top of page
検索
  • 執筆者の写真みんなの居場所「withふくい」

ホームページを公開しました。

 みんなの居場所「withふくい」は、誰もが来れる居場所を目指し、2018年12月に活動をスタートさせました。そして、1年が経った現在、新型コロナウイルスにより、多くの子どもたちがつらさ・苦しさを抱えています。今後も、withふくいとしてできることを1つずつ確実に行っていきたいと思います。

 そのための1つとして、「withふくい」の存在をより多くの方へ届けられるよう、ホームページを開設しました。事業をより広く展開し、1人でも多くの子どもたちに笑顔が戻ることを願い、活動を行っていきたいと考えております。

 今後とも、みんなの居場所「withふくい」の運営にご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一般社団法人を登記しました。

2018年に設立した「withふくい」。 おかげさまで3年目を迎えることができました。今後の事業継続・発展に向け、 一般社団法人化を行いました。 今後も、子どもたちの居場所づくり継続し、 地域が居場所の地域になるよう、頑張っていきます。 今後とも、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。 2021年11月7日 代表理事 須磨 航

bottom of page